副業 知識

今年こそは副業を始めたい!という方に、クラウドワークスをおすすめする理由とオススメの仕事。

投稿日:2018年1月1日 更新日:





副業としてのCrowdWorks(クラウドワークス)

 

クラウドワークスとは、

ネット上の仕事をこなすことで報酬がもらえる

クラウドソーシングサイト。

在宅ワークとも言われ、好きな時間に働けるのがメリット。

様々なクラウドソーシングサイトがあるが、

なかでも使いやすく日本で最大手ともいわれているのが、

クラウドワークスだ。

最近テレビや新聞でも話題となっているので、

名前を聞いたこともある方は多いのではないだろうか。


では、一体どんな仕事があるだろうか。

その前に、

 

クラウドソーシングについてのオススメ本

クラウドワークスが公認しているクラウドソーシングについての本がある。

詳しく知りたい方はこの本を読んでみるといい。



このブログをご覧になっている方におすすめな仕事

①記事執筆

発注者がサイトやブログに載せる文章を募集している。

例えば、

オススメ家電紹介記事

オススメ映画紹介記事

などの、自分の趣味に合わせて書けるものがある。

 

②広告コピーの作成

商品やサービスのコピーを考えてほしい企業が発注している。

キャッチコピーを考えるという楽しい仕事。

コンペ式のことが多く、採用されると一気にお小遣いを得られるチャンスでもある。








-副業, 知識

執筆者:


  1. 島本亜紀 より:

    初めまして
    ランキングから来ました。
    あおちゃんと申します。
    クラウドワークスは知ってますよ。
    自分に合った仕事が見つかるとよさそうですね。
    ありがとうございました。

    • teiyatottori より:

      コメントありがとうございます。
      時間の使い方によっては非常に有意義なものだと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

VAPE(電子タバコ)初心者におすすめの商品。Bedeeの紹介。おすすめリキッドDEEP IMPACT。

VAPE(べイプ)電子タバコとは? 欧米やアジア諸国を中心に大流行している電子タバコの一種。 香りのついたリキッド(液体)を電気の力を使って 加熱することで水蒸気を発生させ、それを吸う仕組み。 流行り …

中原中也はイケメンか 大岡昇平『中原中也』

  中原中也と聞くと、 どのような姿を思い浮かべますか。 暗いハットの下に光を帯びたモノメニアックな目。 スーツ姿で寝癖の付いた髪。 幼年時代の尖った耳。 おそらくこの3つのうちどれかであろ …

会社に絶望しているならこれを読め!寺本隆裕「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」

会社に絶望していませんか? 私の答えは、「していました」。 ・増えない給料… ・深夜の残業… ・仕事のできないダメ上司… そんな会社に絶望したある会社員。 その会社員が「1本のペン」を使って、 会社を …

FXで損する人必見!絶対に損しないFXの始め方。始めるだけで利益を生む方法。

FXを始めるだけで利益を生む方法 FXは始め方が肝心だ。 間違っても、そのまま口座開設なんてしては、もったいない。 今回は、「始めるだけ」で利益を生む方法を紹介する。   キーワードは「セル …

廃車の活用。旅行ガイドとしても楽しめる廃車本を紹介。

日本の廃車が 東南アジアにでかけると、 日本の車両に出会えることがある。 日本で廃車となった車両は、 海を越え、新しい場所で人々を乗せ続けている。 このことを知ったのは、とある本との出会い。 東南アジ …