ニュース 知識

最も簡単な副業 セルフバックについて。1日に10万円を稼ぐ方法。

投稿日:



副業

現在、副業がブームなのをご存じだろうか。

今、なんと5人に1人が副業をしているという調査もある。

たしかに会社員としての給料だけでは不安な現代。

年金さえ、もられるか分からない。

 

もっとも簡単な副業

今回は、誰もがすぐにできて、

簡単に稼げる副業を紹介する。

それは、セルフバックである。

 

セルフバックとは?

広告主のサイトに自身でお申込、

または商品をご購入することで、

報酬を得ることが出来るサービス。

様々な商品があるが、

なかでもオススメなのが、

ノーリスクで報酬を得られる、

クレジットカードのセルフバック。

 

クレジットカードのセルフバックの方法

①A8.netに登録

②A8.net経由でクレジットカードを作る

以上です。

 

報酬額

報酬額はカードによって様々。

4,000〜15,000円ぐらいのものが多いです。

例えば、こんな感じです。

画面下の「セルフバックを行う」ボタンを押して、

カード発行を行うだけです。

カードの種類は、

こんなにあるのかという程多いので、

1日で10万円ぐらいは報酬が得られます。

まずはA8.netに登録。

 


 







-ニュース, 知識
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【視力回復】1日5分で効果的に目を良くするためにすぐできること iPhoneの裏ワザも!

読書、、PC、スマホ・・・ 現代人の目は酷使されすぎている。 毎日のケアは必須で、 そうしなければ維持すらできず、 視力は落ちていくのみ。 目が悪くなると、遠くからきた人に 「ひさしぶり」 と言われて …

【Kindle小説家デビュー】「小説家になろう」や「カクヨム」で小説をアップするってバカじゃない? 出版方法も紹介!これを見ればあなたもすぐに作家デビュー!

Kindleから小説を出版   今回、自分一人で電子書籍を作ってみよう!   と思い立ち、   書き溜めていた小説をKindleで出版するに至りました。   っ …

ショウペンハウエル『読書について』から本当の「本の読み方」を学ぶ。

『読書について』ショウペンハウエル 読書について 他二篇 (岩波文庫) posted with ヨメレバ ショウペンハウエル 岩波書店 1983-07 Amazon Kindle 楽天ブックス 表紙に …

『井上ひさしと141人の仲間たちの作文教室』から学ぶこと① 「書くこと」は「知ること」だ!

私が、かねてから、 これを国語の教科書にすればいいではないかと思っている本がある。 井上ひさし 『井上ひさしと141人の仲間たちの作文教室』だ。 今回は、ものを書くときに必要な手順について、 この本か …

第43回 川端康成文学賞受賞!『文字渦』円城塔の必読小説5選。

第43回 川端康成文学賞 川端康成文学賞に、円城塔さんの『文字渦』(「新潮」5月号)が選ばれた。 贈呈式は6月23日ホテルオークラ東京で行われる。 川端康成賞とは? 作家の川端康成を記念して作られた文 …