オススメ品 コーヒー

【コーヒー好き必見】ネスカフェ ドルチェグスト/ネスカフェ バリスタを無料同然で試してみたレビュー。最大のメリットは「時短」?

投稿日:





ネスカフェのコーヒーメーカーが無料同然で楽しめる?

ネスレ通販オンラインサイトでのキャンペーンが行われているのはご存知でしょうか。

コーヒー好きの私は、さっそく試してみました。

コーヒーメーカー(マシン)が無料で楽しめる。

という魅力的なキャンペーン。

特典詳細

専用カプセル定期お届け便は、「マシンが無料のカプセル定期便」。 コーヒーマシンが無料でもらえ、14種類以上のカフェメニューを、1台で楽しめる! お支払いただくのは、カプセルの料金だけ! マシンの料金 0円 カプセルの送料 0円 ※毎回無料 さらにカプセル料金は通常価格の10%OFF! ※2か月ごとに、2ケースから自動でお届けいたします。

 

<ネスカフェ ドルチェグスト> おトクで便利!うれしい4つのポイント




(1)カプセルが通常価格の10%OFF

(2)2か月ごとに自動でお届け※送料無料

(3)飽きない! カプセルは組み合わせ自由!

(4)1ポイント=1円で使える! ネスレショッピングポイントが2倍になります!

 

<ネスカフェ バリスタ>




(1)5種類のカフェメニューを1台で楽しめる!

(2)1杯当たり約20円でコストが安い!

(3)ギフトやプレゼントとしてもおすすめ

 

私が選択したのはネスカフェゴールドブレンドバリスタi(アイ)

アマゾンで検索してみると、

マシンの値段は5,998円。(※変動する可能性があります)

約6,000円の商品が無料で楽しめるとは、なんともお得なキャンペーン。





バリスタi(アイ)の機能性

無料で楽しめるからといって機能性が劣っているわけではない。

むしろかなり優秀なマシンだ。

まず特筆すべきは、5種類のカフェメニューを楽しめる点。

①エスプレッソタイプ

②ブラック

③ブラック(マグサイズ)

④カプチーノ

⑤カフェラテ

 

ミルク入りのコーヒーを楽しむには、ブライトスティックという商品がある。

試してみてわかったこと。


いままで様々なコーヒーメーカーを使ってきたが、

このバリスタi(アイ)は、無駄が一切生じない。

コーヒーは定期的に届くため、注文をする手間はない。

コーヒーは、タンクの先端部分に挿すだけで補充が可能。

そして、水をタンクに入れれば、ほとんど待つことなく温かいコーヒーを淹れることができる。

「時短」という面で非常にメリットが大きかった。



※キャンペーン内容は変更されることもございますので、公式サイトでご確認ください。





-オススメ品, コーヒー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

漫画『昭和元禄落語心中』(著:雲田はるこ)が現代に生まれたワケと歴史

『昭和元禄落語心中』とは? 昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)[Kindle版] posted with ヨメレバ 雲田はるこ 講談社 2012-09-28 Kindle Amazon[書 …

コーヒー好きにオススメの本『珈琲の世界史』を紹介

珈琲と本   偏見でしょうか?   本好きには コーヒー好きが多いように思います。   そういえば、 コーヒーや喫茶店を題材にした 小説もたくさんありますね。 &nbsp …

立川流は文筆家。家元・談志から弟子まで、オススメ本を紹介。

立川流家元・立川談志 落語を「人間の業の肯定」と定義し、 若くして現代落語論を上梓。 現代落語の第一人者であった立川談志は、 文筆家としても知られている。 また、家元だけでなく、立川流は、 本を多く出 …

おすすめ2018年最新iQOS(アイコス)互換品。正規品を超える使用感。

アイコス互換品 有害物質を9割以上削減できることや、 臭いが少ないことで人気のアイコス。 そんなアイコスには正規品にも勝る互換品があるのをご存知ですか。 今回は、最新の互換品を紹介します。  geem …

仏教から学ぶこと。『般若心経講義』から価値のある「刹那主義」について考察してみた。

 『般若心経講義』は現代人の必読書 今さえ良けりゃいい。 「刹那主義」というと聞こえがいいが、 今さえよければ、という考え方には様々あり、 そこを間違えると、いずれくる「今」は「よく」なくなる。 ある …