オススメ品 コーヒー

【コーヒー好き必見】ネスカフェ ドルチェグスト/ネスカフェ バリスタを無料同然で試してみたレビュー。最大のメリットは「時短」?

投稿日:





ネスカフェのコーヒーメーカーが無料同然で楽しめる?

ネスレ通販オンラインサイトでのキャンペーンが行われているのはご存知でしょうか。

コーヒー好きの私は、さっそく試してみました。

コーヒーメーカー(マシン)が無料で楽しめる。

という魅力的なキャンペーン。

特典詳細

専用カプセル定期お届け便は、「マシンが無料のカプセル定期便」。 コーヒーマシンが無料でもらえ、14種類以上のカフェメニューを、1台で楽しめる! お支払いただくのは、カプセルの料金だけ! マシンの料金 0円 カプセルの送料 0円 ※毎回無料 さらにカプセル料金は通常価格の10%OFF! ※2か月ごとに、2ケースから自動でお届けいたします。

 

<ネスカフェ ドルチェグスト> おトクで便利!うれしい4つのポイント




(1)カプセルが通常価格の10%OFF

(2)2か月ごとに自動でお届け※送料無料

(3)飽きない! カプセルは組み合わせ自由!

(4)1ポイント=1円で使える! ネスレショッピングポイントが2倍になります!

 

<ネスカフェ バリスタ>




(1)5種類のカフェメニューを1台で楽しめる!

(2)1杯当たり約20円でコストが安い!

(3)ギフトやプレゼントとしてもおすすめ

 

私が選択したのはネスカフェゴールドブレンドバリスタi(アイ)

アマゾンで検索してみると、

マシンの値段は5,998円。(※変動する可能性があります)

約6,000円の商品が無料で楽しめるとは、なんともお得なキャンペーン。





バリスタi(アイ)の機能性

無料で楽しめるからといって機能性が劣っているわけではない。

むしろかなり優秀なマシンだ。

まず特筆すべきは、5種類のカフェメニューを楽しめる点。

①エスプレッソタイプ

②ブラック

③ブラック(マグサイズ)

④カプチーノ

⑤カフェラテ

 

ミルク入りのコーヒーを楽しむには、ブライトスティックという商品がある。

試してみてわかったこと。


いままで様々なコーヒーメーカーを使ってきたが、

このバリスタi(アイ)は、無駄が一切生じない。

コーヒーは定期的に届くため、注文をする手間はない。

コーヒーは、タンクの先端部分に挿すだけで補充が可能。

そして、水をタンクに入れれば、ほとんど待つことなく温かいコーヒーを淹れることができる。

「時短」という面で非常にメリットが大きかった。



※キャンペーン内容は変更されることもございますので、公式サイトでご確認ください。





-オススメ品, コーヒー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【青空文庫とは?】おすすめ小説&スマホでのおすすめ設定方法

青空文庫とは? 著作権が消滅した作品や著者が許諾した作品のテキストを公開している インターネット上の電子図書館。 日本で著作権切れ作品をオンライン公開する動きの先駆者的存在。 PCだけでなくスマホにも …

漫画『昭和元禄落語心中』(著:雲田はるこ)が現代に生まれたワケと歴史

『昭和元禄落語心中』とは? 昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)[Kindle版] posted with ヨメレバ 雲田はるこ 講談社 2012-09-28 Kindle Amazon[書 …

通勤が苦痛?リュック派が急上昇!ビジネスリュックが人気の理由と、おすすめカバン。

通勤にはリュック? 通勤カバンというと、手提げのものが真っ先に思い浮かぶ。 しかし、今、通勤にリュックが流行している。 たしかに電車の中でスーツにリュックというスタイルをよく見るようになった。 通勤用 …

FLEVOからビタミン入りのC-TECまで使い捨ての電子タバコを試してみた。プルームテック、アイコスとの比較。

使い捨て電子タバコ 電子タバコというと、 リキッドを補充して、 メンテナンスが必要で、、 など面倒なイメージが多い。 そんななかで、 電子タバコを始めてみたい という初心者の方にも人気なのが、 使い捨 …

prime reading(プライムリーディング)おすすめ書籍一覧。ビジネス書、文学、雑誌まで色とりどりの本を楽しもう!

プライムリーディング Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル posted with カエレバ Amazon 2016-10-2 …