FX オススメ品 副業 知識

副業初心者が確実に簡単に稼げるオススメ副業ランキング。一位は、せどり。FX、アフィリエイトなどその他副業との違いは?

投稿日:2017年10月30日 更新日:





副業ブーム

現在、副業がブームだといわれている。

終身雇用や年金に対する不安から、

会社員としての収入だけでは満足できず、

副業に着手する人が非常に多いのだ。

副業というと、どんなものを思い浮かべるだろうか。

・FX

・アフィリエイト

・クラウドソーシング

など様々なものがある。

これらにはすべて一長一短があるが、

今回は、そんななかでも初心者でも確実に稼げる副業について紹介する。

初心者でも確実に簡単に稼げる副業とは?

答えを先に言ってしまうが、

初心者でも確実に簡単に稼げる副業は・・・

「せどり」である。

せどりアフィリ塾

「せどり」とは?

古本屋仲間の店頭から本を、転売目的で抜いて買うこと。それをする仲買人。

 

言葉の語源をたどると、

古本を転売して、その価格差を収入として得ることを、せどりという。

しかし、現代においては、

古本だけでなく、ジャンルを問わない、様々な商品を売り買いすることで、

その差額=収入を得ることを「せどり」という。

なぜ「せどり」が最も確実で簡単な副業なのか?

せどりには、他の副業にはない様々なメリットがある。

早速それらを紹介していこう。




メリット①:コントロール可能域の広さ

最近、自動売買などの誕生によって、

今まで以上にハードルの下がっているFX。

学生でもできる副業として注目を浴びている。

しかし、「FX」には、「せどり」にはないデメリットがある。

それは、「自分でコントロールできないことが多い」ということだ。

FXにおいては、当然ながら、社会の動きが重要になる。

例えば最近だと、北朝鮮のミサイル発射のたびに、

チャートが急激に動いている。

こうした「予測不能で自分でコントロールできないこと」がFXには非常に多い。

しかし「せどり」においては、

自分でコントロールすることが基本となる。

なにを売るか、いつ売るか、

きちんとしたリサーチの後に、自分でコントロールできるのだ。

 

メリット②:「集客」が簡単!

次に、アフィリエイトと比較した「せどり」のメリットを紹介する。

それは、「集客」が簡単だということだ。

たとえば自分でブログを運営し、広告収入を得る「アフィリエイト」は、

SNSやSEOなどを駆使して、一から集客を行わなければならない。

例えば日本で最も成功しているアフィリエイターに、川島和正さんがいる。

アフィリエイトに興味があるなら彼のメルマガは必読だ。
川島和正メルマガ無料登録

彼のノウハウからはたしかに学ぶことがたくさんある。

しかし、やはりアフィリエイトにおける集客は難しい。
お金をかけて広告を買う人もいることからもそれは明らかだ。

しかし「せどり」においてはこの面倒や費用が不要。

なぜなら、Amazonやヤフオク、メルカリなどで販売する「せどり」は、

それらのサービスを利用することによって、

「集客」する必要がないからだ。

つまり、自分のサイトに人を集めるのではなく、

既に知名度の高いサービスに参入することで、自動的に集客が完了したところからスタートできる。

この点は、「せどり」が簡単だといわれる要因のひとつである。

そして、アフィリエイトとのもうひとつの違いは、

Amazonやヤフオク、メルカリなどに訪れる人たちは、

「(何かを)買いたい」という強い意志を持っている、ということ。

つまり、成果を上げやすい環境が「せどり」にはあるのだ。

「せどり」初心者にオススメな本

『月10万円ラクに稼げる「ネットセドリ」入門』

内容(「BOOK」データベースより)

注目度No.1!最も簡単なネットビジネス。年間1200万円の副収入を稼ぐ現役サラリーマンが国内Amazon転売の手法を初公開!「プレミア商品」の探し方は?ツールを活用した「低リスク」の仕入れ方、「稼げるセール情報」を効率よく集めるコツ。


『世界一やさしい Amazon せどりの教科書』

内容(「BOOK」データベースより)

月々5万円、世界一簡単に稼げる手法を徹底公開!あなたを確実に稼げる体質にする転売の入門書!仕入れの基準から値づけのしかた、在庫管理まで、わかる!身につく!元手0円から楽しくはじめられる。

副業を考えている方、まずは「せどり」から始めてみてはいかがでしょうか。

また、ひとりではよくわからないという方には、

コンサルを受けてみるのもオススメだ。

なかでも信頼できるコンサルを一つに絞って紹介しておくので、

こちらを見てみることをオススメする。

RTLせどりアフィリ塾









-FX, オススメ品, 副業, 知識
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

文章がうまく書けない悩みに、物書きの必需品『言葉選び実用辞典』

物書きに必要なもの 物を書く上で必要なものは何だろうか。 究極に言えばそれは、紙とペンだけである。 現代で言えば、パソコンがあれば事足りる。 しかしながら、その必要最低限の物だけでは、 自分から出てく …

文学理論とは? 筒井康隆『文学部唯野教授』から文学理論を学べ!これで文学の歴史と理論がスッキリ分かる。関連書籍も紹介します。

筒井康隆 筒井 康隆(つつい やすたか、1934年(昭和9年)9月24日 – )は、 日本の小説家・劇作家・俳優である。 小松左京、星新一と並んで「SF御三家」とも称される。 パロディやス …

小説家志望者が社会言語学を学ぶべき理由。『日本語は「空気」が決める~社会言語学入門~ (光文社新書)』から小説における言語共同体を考察する。

「文は人なり」と「アイデンティティ」 「文は人なり」という言葉がある。 その人が使う言葉が、その人を表す。 言葉と人との同一性だ。 同一性というと、アイデンティティという言葉もある。 アイデンティティ …

渋沢栄一も影響を受けた『論語』。素晴らしいリーダーの条件とは?

渋沢栄一とは? 江戸時代末期から大正初期にかけての官僚、実業家。 第一国立銀行や東京証券取引所などといった多種多様な企業を設立・経営。 「日本資本主義の父」といわれている。 そんな彼が傾倒した学問があ …

アメトーーク!読書芸人で紹介された本たち②

『応仁の乱』呉座勇一 応仁の乱 – 戦国時代を生んだ大乱 (中公新書) posted with ヨメレバ 呉座 勇一 中央公論新社 2016-10-19 売り上げランキング : 17 Am …