オススメ品 スポット ニュース

東京(新宿・渋谷・有楽町)でいつでもプルームテックを買える店を発見。

投稿日:2017年8月23日 更新日:


プルームテックを東京で買う。

東京にプルームテック(PloomTECH)が進出したのも束の間、

売り切れが続出し、まだ手に入れられていない方も多いかもしれない。

しかしこのブログでも紹介しているように、

プルームテックはAmazonなどでいつでも買える

「互換バッテリー」を手に入れれば、いつでも楽しむことができる。

 

 

しかしながら、つい最近までは、

カプセルを買うには、インターネットで注文するしかなかった。

会員登録が必要なため、面倒で手を出せなかった人も多いのではないだろうか。

そんななか新宿でこんな看板を見つけてしまった!


東京でプルームテックのカプセルが買える場所

新宿駅東口をでて、

アルタの横の百果園という果物屋の左脇の通りを進む。

目の前にドン・キホーテが見えて来るあたりに、この店はある。

名前は、「vape studio」。

電子タバコの専門店だ。

店の前に、例の看板が。

半信半疑で店内に入ると、

レジの横に、

プルームテックのカプセルが置いてあるではないか!

看板によると、

渋谷スペイン坂店

有楽町店

でも同じ販売が行われているようだ。

プルームテックを試してみたいが、

ネット登録が面倒で試せていない

という方に是非オススメしたいお店である。


-オススメ品, スポット, ニュース
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【楽天市場を使いこなせ】オススメ!5万円以下でロードバイクを始める方法。運動不足解消やダイエットにもオススメな理由をロードバイク本とともに紹介。

運動不足、趣味不足、インドア派・・・ そんなあなたにオススメなのが、ロードバイクです。 ロードバイクとは? ・・・舗装路を主とした道路での高速走行を目的に設計された自転車。   今回は、 「 …

Amazon媒体で本を読む。KindleとFire HD8を徹底比較。どちらが読書に優れているか?

Amazonで電子書籍を読む アマゾンの電子書籍リーダーとして名高いKindle(キンドル)。 それとほとんど形状のかわらないタブレット端末Fire HD。 多くの人が、どちらを買うべきか悩むという。 …

【小説家志望者必見】5大文学新人賞について(傾向・おすすめ受賞作も紹介)

小説家になるために 小説家になるには色々な方法がある。 ・作品を出版社に売り込む(⇒あしらわれて終わる) ・ネットで小説を公開する(⇒無料公開のデメリットが大きい) ・自費出版(⇒お金が掛かる。売れに …

文学理論とは? 筒井康隆『文学部唯野教授』から文学理論を学べ!これで文学の歴史と理論がスッキリ分かる。関連書籍も紹介します。

筒井康隆 筒井 康隆(つつい やすたか、1934年(昭和9年)9月24日 – )は、 日本の小説家・劇作家・俳優である。 小松左京、星新一と並んで「SF御三家」とも称される。 パロディやス …

年末年始はどこに行く? 旅行中やホテルに宿泊する際、あると便利なグッズ

年末年始はどこに行きますか?   旅行に行く機会も多いこの時期。   持っていると便利なグッズを紹介します。   PLANEX ホテルでWiFi PLANEX ホテルでW …