ニュース 知識

片付けられない人必見!【買取王子の利用レビュー】本だけじゃなく色々なものを一気に売りたい人にオススメなサービス。

投稿日:2017年5月3日 更新日:




買取王子とは?

HPのトップにこう記載がある。

古本・DVD・フィギュア・家電・楽器・ゴルフ・ブランド品の買取なら買取王子
ラクチンお得な送料無料の宅配買取サービス

買取王子では、様々なものを売ることができる。

このブログをご覧になっている人であれば、

「本が溜まっていって、置く場所がない」という人も多いのではないだろうか。

しかし、私もそうだが、本だけ売るとなると面倒でやめてしまう。

「買取王子」は、要らないものを売るついでに、本も売ることができるオススメのサービス。

それも、家から一歩も出ずに売ることができる。

メリット ①宅配が楽

ネットで売り買いをする際に面倒なのが、宅配の手配だ。

しかし買取王子なら、ネットで注文をするだけで、段ボールが家に届けられる。

それに物を詰め込んで、あとは、また宅配業者に渡すだけ。

配達日・受取日は指定できるので、いつでも楽ちん。

≪手順≫

①段ボール取り寄せ

②商品を詰めて送る

③買取り金額を確認

④代金受取り方法を選ぶ

 

以上、4ステップで全て完了するので、

家にいながらにして、売りたいものを売却できるのだ。

 

メリット②ジャンルを問わない

私が売ったのは、ギター・ベース・エフェクター・アンプ・古本・服・鞄・プリンター・ジューサー、マッサージ機などなど。

それを全て段ボールに適当に詰め込んで、発送した。

あまりに品質の悪いものや使えないものは返送されるらしいが、

普通に使えるものなら、ほとんどなんでも取り扱い可能。

メリット③代金受取り方法を選べる

売却すると、査定額がメールで送られてくる。

それを承諾するとポイントがたまる仕組みだ。

ポイントの交換方法は様々あるが、

・現金振り込み

・Amzonギフト券に交換

・楽天Edyに交換

など受け取り方法を選ぶことができる。

Amazonギフト券や楽天Edyの場合、還元率が上がるなど、

利用者が自分に合った形で、代金を受け取ることができる。

 

メリット④キャンペーン

・「本100冊ごとに1000円プレゼント」

・「まとめて売ると最大15000アップ」

など、様々なキャンペーンが行われている。

良きタイミングで売れば、高額な査定を得ることも可能だ。

 

本好きの方へ

本好きの人であれば、本が溜まっていく一方で、

生活スペースがなくなることも多いだろう。

ブックオフなど、本を売る場所はたくさんあるが、

「買取王子」の良いところは、本だけじゃない!ってところ。

家電や服など、捨てたいものがある時に、整理するような気持ちで、本も売る。

「売りたいものがあるけど、売るのがめんどくさい」

という人に、オススメのサービスだ。








-ニュース, 知識
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ロラン・バルトの『テクスト論』『作者の死』を踏まえた上で、本当の読解力・理解力とは? 読む力を身につけるためのおすすめ本。

「読解力」と「理解力」 同じ本を読んでいるのに、 感じることや得ることが違う。 これは良いことでもあるし、 本(テクスト)の醍醐味である。 フランスの批評家ロラン・バルトは、 『作者の死』と表現すると …

鬼才ジム・ジャームッシュ監督の新作映画『パターソン』『ギミー・デンジャー』日本公開決定!公開日は?その魅力とは?

ジャームッシュの新作映画2本が日本公開!! ジム・ジャームッシュ監督の新作映画『パターソン』と『ギミー・デンジャー』が全国で順次公開されます。   パターソン(8/26から公開) アダム・ド …

アイコス互換品の最高傑作「iBuddy(アイバディー)」のメリット、デメリット。

アイコス互換品 このブログではこれまで プルームテックの互換品を多く紹介してきた。 正規品より安い互換バッテリーさえ買えば、 いつでも楽しめるプルームテック。 THREE STAR プルームテック 互 …

蓮實重彦『伯爵夫人』で三島由紀夫賞を受賞。蓮實重彦の必読本『小説から遠く離れて』。

蓮實重彦 蓮實 重彥(はすみ しげひこ、1936年(昭和11年)4月29日 – )は、 東京府生まれのフランス文学者(パリ大学博士)、映画評論家、文芸評論家、編集者、小説家。 第26代東京 …

【Kindle小説家デビュー】「小説家になろう」や「カクヨム」で小説をアップするってバカじゃない? 出版方法も紹介!これを見ればあなたもすぐに作家デビュー!

Kindleから小説を出版   今回、自分一人で電子書籍を作ってみよう!   と思い立ち、   書き溜めていた小説をKindleで出版するに至りました。   っ …